#自分の不十分な吸引を隠ぺいするためか・すぐそばにいながら咳嗽反射は聞こえなかったとする藤井副管理者・録音でしっかり音はひらっている・証拠になる

片山も、山下も、藤井も、小田も、泉もみな同じだね

#野村氏と新谷氏は本当に見方か

どちらも表立っての証言は拒んでいる(野村は退職後可と入っているが) これは理解できる。現職だから。 ただ話がコロコロ変わってくる。 野村氏 STの紹介など、有用な情報をくれたことがあるが。それが実現したためしはない。 藤井が最大の情報提供者だと話し…

#匿名のアンケートの目的

は、当方へ訪問したくない看護師が多数いることを示し人員不足を演出しようしている証言があった。 そのアンケート後、藤井と織田は、こんなことまで書いたと笑っていたという。嫌な感じを受けたという。 匿名だからこのアンケートを開示できるはずだから開…

#片山看護師なら・あんたのせいで尿もれがあった・責任取れ・と当方が行ったことになるのだろう

夕方の針抜きパッド替えのあと、夜の経管栄養のため左側臥位にしたら、パジャマの上下やシャツが濡れている。しかも尿の匂いがする、シーツも。 ここの従業員は、おむつパッド替えや陰洗がとても雑である。まともだったのは、辞めさせられた本田看護師のみだ…

#社内メールの現物見る・ケアマネより朝USB返却・徳久断りの連絡

#社内メールは思ったより長文であったが、内容は記述どおりであった。 2月15日(木)18:00 解約が決まった・次の訪看は徳久・ケアマネより聞く 解約の通告さえ受けていない、徳久の管理者は否定、ケアマネも決まったと言っていない。 あとは、表題どおりだ…

#嘘つきはウソを繰り返す・片山も・山下も・野村も・秘密に行うことも共通

#7日ケアマネ二人との打ち合わせ次第・利益相反の四つ葉側東大出弁護士もみてね

Ⅰ浮田ケアマネへのチェック 1.野村氏の件 先週末電話で聞いている聞いていない。2.2月15日のタイムライン、特に山下氏へのアクセス時間3.藤井氏の件 藤井氏は直接浮田氏より次の方訪看まったと主張 私はメールで知ったのではと推測4.朝熊氏のメール。さ話し…

#長寿介護・ケアマネの共通座標移動・Nの名前を聞いていない

先週末3月1日金、野村より話を聞いて、心配をのぞくため長寿介護(役所)に足を運び、浮田には電話で、名を伝えた。 月曜 両者とも、名前を聞いたことを否定。長寿課は山下にアクセスしている。そして事業所への態度も変わっている。浮田は現在不明。要注意。

#3者の座標軸移動・極め付きは朝熊のメールなかったコトにする

1.長寿介護課・寺尾 3月1日金。4時すぎ訪問し、野村の懸念を伝える、浮田の支援を求める 野村の名を聞いていない 解約日程は現在撤回されたけど以前に実際やったことだから県に上げる ⇒撤回されたから上げない。 2.ケアマネ 野村の懸念を電話で伝える⇒野村の…

#動く座標軸

朝の朝熊のメールで、退職は本田のことだとの話。 こっちが録音見てないと見てふっかけてきたな。 本田のことはこちらが話ししたのでよく覚えている。 彼女の話で朝熊は、退職したとか離職という言葉を使っているのではないことは明らかなのに。 退職願受理…

#意趣返し早くも・野村の方が嘘か・ちょっと早すぎるだろう・週末に言ったことを週明けににちゃぶ台返し・長寿介護課もこっちの主張は無視

#ウソかマコトか・ウソばかり

今日の担当というか、週末の担当は、山本あ看護師。 2月15日のケアマネ連絡で20日の解約通知が発覚し、その後の三日間で来た二人の看護師の一人。 この二人への私の態度で、山下はますます信用できないとほざいた理由となったのがこの看護師だ。 曰く、「怖…

#ウソかマコトか

某職員が申告してきた内容は以下の通り。 2月15日正午過ぎ全職員に以下の内容の一斉メールが管理者より配信された。 「訪看が当方との契約を解約した。次の訪看は、徳久訪看と決まっている、以上のことはケアマネから聞いた。」

#錯綜する情報

1.午前朝熊より電話、両者録音 規約違反により解約も、ウーマンパワー不足によるサービス提供中止でもなく継続と但し、当面週4~週1までフェードアウトしていく予定だと(山下はケアマネには週3を伝えていると聞いた)。つまり、事実上こちら側で解約し…

#解約騒動の火元は藤井看護師であった。

当方は、責任を問うような言辞をぜったしいない。特に看護師個人には。 自らの人生ポリシーであり、フロスによる経験値(青木に直接諭したらその場でなっとくしたふりしながら、管理者の前では暴言を吐かれたと涙ながらに訴えた。この件はウソがフロス内に伝…

#訪看四つ葉・敗色回避のための座標軸移動・マニュアルどうり

まとめることは未だできないが、ここ数日、解約騒動虚偽の最後のピースが埋まり反転攻勢をすすめようとする矢先、座標軸を変更して対話を拒否して、敗色を回避してきた。 つまり、利用者の規約違反⇒ウーマンパワー不足よるサービスの停止である。 自らが規約…

#概要は分かった・しかし新事実も・疑念深まる・結局訪看山SHITA・ケアマネUきた・地域包括TATE岩は一味か

25日夕 藤井の訪問。本人の許可を得て、こわかったらいつでもやめると確認し、録音もして、いくつか問うた。 まず驚くべきことは、副管理者の彼女も今回の件の一分の情報しか把握していないということである。主任の織田は殆ど知らないらしい。ましてや、…

#在宅で寝る時間も無く看護・介護を続ける利用者家族を・管理者が謝罪するほどミスを繰り返すも自分自ら謝れず・かえって偽証を行い解約に追い込もうとする人非人のKATA耶麻看護師

表題道理、本当に人間として信じられない。ミスを自分で謝られず、逆に逆恨みか、虚偽で利用者を解約に追い込む卑劣な看護師が、その後まともな精神でおれるわけがない。それに乗っかり解約をすすめる事業所も事業所。そんな人間を確保していずれ逃切れない…

#通知書を資料として渡した時点で名誉毀損罪・嘘を言ってるは偽証罪

当事者の一方だけから聞いた内容を解約通知書とするのは無効。それを流布(配布)するのは名誉毀損罪、アリもしない証言をした片は偽証罪、医師の指示を守らない人は訪問看護ステーションは持たないと地域包括の岩は偽証罪などである。

#患者よりカネもうけ・ナースが見た訪問看護会社のあきれた実態・障害者を食い物に・いやナースもでしょ

障害・医療・介護の順に同じことをやっても報酬が高い。 よって、訪問看護事業所や訪問介護事業所は、医療ケア児や、医療保険を適用の利用者を優先し、介護保険適用の利用者は置いてきぼりにされる。 また、訪問看護事業所だけだが、医療保険適用のため医師…

#人の血の通わぬ訪問看護師たち・kata山・AOKI

在宅で頑張っている家族に対して、自分の繰り返すミスを指摘されたからと言って。その家族に嘘の讒言をし、汚名と解約を見舞う・悪徳看護師がいたるところでいる。 子供の頃からの悪習が誰にも直されなかった連中だ。

#訪問看護師が利用者等を陥れる定番・何かあったら責任取れと言われた

これはもうマニュアル。 気に食わない患者家族を陥れる定番。 暴力は流石に実証が難しいので、暴言がよく使われる、 密室で行われる作業に、反論する材料は少ない。 言ったもの勝ち どれだけの訪問看護ステーション利用者が陥れられてきたのだろう。 訴えら…

#質問書

訪問看護ステーション四つ葉野々市管理者 山下様 利用者小林春恵長男 小林誠 日頃は何かとお心遣いをいただき、深く感謝いたしております。 さて、2月15日、浮田ケアマネジャーさん(以下ケアマネ)より、2月20日(火)午後に会合を持ちたいと連絡があ…

#今日から看護師二人は・看護師の安全を守るという既成事実化だろう

ケアマネから会議の内容を聞いて以来、訪問者に私がそういうことをしたかという事実を聞いてみた。といっても、三日間で二人だが、織田と、岸川である。 どちらか、どちらともかもしれないが、怖いと言っていたとのこと。 全くひどいものだが、これが二人来…

#山SITA氏のしらばっくれ

管理者は、彼女の規約違反の指摘をことごとくスルーした、認めれば大変なことになるからねー。当面それは泳がした。貸しだ。 しかし以下はいただけない。 ①彼女に、私が彼女に責任を問うような言動をしたことがあったかと問うた。 自分の前ではなかったと答…

#かたYAMAのミス

1.時系列に、管理者に謝罪させるような、彼女のミスによる事故の三度目が発生し他、タイミングで唐突に今まで言わなかった、責任を問うようなことを言われたと言っていること。管理者も通常ならおかしいと思うはずである。ちなみに複数の人間が言っているよ…

#看護師が患者や利用者とトラブった時には撃退マニュアルがあるようだ

それは嘘をつくことだ。 ほぼ、1対1の密室で行われることだ。 高齢者の場合、認知症や意識がない場合がある。 言った者勝ちだ。具体的には 暴力(流石にこれは難しいが猛者もいる) 暴言(とりようもあるので難しい) 冤罪(処置に対して責任を取れるのか…

#ナッツリターン事件と相似形・やはりKATA山だった

例の会が2時半から開かれた。 やはり主犯は片山だった。 時系列で整理しておいて良かった。 12月9日、1月18日、1月20日の件を、山下氏に報告し改善を求めた。 20日の夕は藤井だったので、気安さから、つい彼女をつけないでくれとは言った。それ…

#医療や介護では合理的な苦情を言うと非合理的な入院拒否や解約・冤罪がかえってくる

私は、「何かあったら看護師のせい」だとか、「どうしてくれるとか」、「責任をとれ」とか絶対に言わないし、そうも思っていない。 また、看護師に苦情があっても直接言わない。管理者に言う。直接言うとどんな結果が返ってくるかはフロスで経験済みだからだ…

#訪問看護ステーションや介護施設の利益追求の悪質な手口

これは現役のケアハウス管理者や訪看管理者が実際に語ったこと。 看護師やヘルパーなどと利用者のトラブルは、事の是非を問わず、人材確保のため、利用者に虚偽の冤罪をなすりつけ、それを利用して解約規定を適用し排除する。解約規定がない場合は、利用者の…