2020-03-29から1日間の記事一覧

全ては手遅れに

ニュースでは、東京の最高更新をはじめ、千葉、大阪、福岡など感染が拡大している、クラスター学者は顔を出さなくなっている。こんな愚策で死にたくない。友や家族を奪われたくないのは誰も同じだろうが、国家というものは、いつも無慈悲にその願いを断ち切…

30分ほどのウオーキング

まあ、近郊の遊歩道だから殆ど誰もいない。 しかし、郊外のショッピングモール等にはたくさんの車が駐車してあった。県外ナンバーも見られた。日曜だから買い物もあろうが、昨日200人以上の感染者を出した割には緊張感ないと思った。これはヤバいかもと思…

安倍政権の国民への過失(または故意による)致死罪の罪状

1.習隠蔽もとい習近平訪日忖度と春節インバウンド期待のためのため、中国入国規制を実施せず、新型コロナの流入を阻止しなかった。 2.クルーズ船対応に失敗。 3.現行制度では、感染者は軽症でも入院させなければならず、医療崩壊を起こすほどの蔓延を予想し…

コロナの使徒が地方にウイルス拡散中 検査忌避で感染拡大防止に失敗した次の最後の一手は東京都など大都市圏封鎖しかない

早く東京封鎖しないと、疎開民という新型コロナの使徒が日本全土をコロナの焦土化にするぞ。のろまで的外れな政策でこれ以上国民を苦しめるな。 私は、緊急の取り組みとして、検査の実施を言い続けたがクラスター追尾主義者によって葬り去られた。その結果が…

母の在宅介護利用サービスレポート4

吸痰機の陰圧を高い設定で使う訪問看護師がいる。普通10から20辺りまでだが、30くらいで設定する人がいる。 28日夜の吸痰後、パッドを変えていたらゴボゴボいうので、急遽吸痰した。二日ほどしなかった。その時の夜はTもとかTなべ看護師。両者ともサ…