2020-09-02から1日間の記事一覧

母300kcal食べる

STの元、少なめの割の高カロリー食と、杏仁豆腐カップをほぼ食べる。計算上は300カロリー超えている。あとは私ができるかだ。そうすれば一食経腸を抜くこともできる。今日は一応経腸もSTの了解のもとにほぼ入れた。

本幹YouTube動画

本幹が動画配信されると、地元以外から連絡を受け、調べる当―チューブにアップされていた。早速母にも見せた。あと、演奏会や文化祭の映像も見せた。もっと早くからやってくれ。地域は相変わらず何の連絡もない。もめている二人も会員を大切にしていないとい…

血糖値とスポ飲

ここ数日調子が悪いのでバイタル関係測ってみたら、血糖値が270近く。驚き昼食を抜き、フォシーガ飲む。夕方には136に落ちてはいたが。 朝は食パンとコーヒーだけだ。カロリーの控えめなスポーツ飲料飲んだだけだったが。。よわったものだ。

GoTo対象宿、感染者泊31人 割引利用は6人、施設内感染なし(共同通信)

医療センターでクラスターが発生した。20人もの感染者。昔の国立病院だ。大学病院や県中と並び、地域の高度医療機関だ。 この県は、宣言解除後・GOTOと共に二桁拡大(都市圏の三桁に相当)を続け今日に至っている。もはやどこでもコロナ状態であり、県…