2020-12-17から1日間の記事一覧

スタッドレスタイヤ購入

新しい車は17インチで、前者のホイールと貰ったえるDMV2の16インチはキャリパーにつかえ、残念ながら使えない。 選択は二択、DMV3と、iceguard suv g075、多分皆同じだろう。価格差だ。ただ、いつも買っていた安いとの思い込みのカルバンではどちら…

12月17日レスパイト入院4日目

昼 安定しておりスタッフにも問題なさそうなので、次のこともありはやめに出る。 夜 ギャッジアップがまたもマークより高い。そしてこの時間に痰が上がっている、酸素飽和は92~93、苦しそうにしているし、ひどく痰のからんだ咳もしているので私の方で吸…

12月17日レスパイト入院4日目

昼 安定しておりスタッフにも問題なさそうなので、次のこともありはやめに出る。 夜 ギャッジアップがまたもマークより高い。そしてこの時間い痰が上がっている、酸素飽和は92~93、苦しそうにしているし酷く痰のからんだ咳もしているので私の方で吸引、…

#新型コロナ 第3波 危機を乗り越えられるか

コロナ関連で一番見ごたえあったか。 武漢や欧米で見られた光景が、日本でもとうとう起こってきつつあるようだ。これを放置した。安倍菅自公政権に怒りを覚える。 数理モデルも再び出てきて興味深かった。 また、尾身はクラスター追尾の事を後ろ向きの調査と…

12月16日レスパイト入院3日目

昼 下着の襟元が汚れて居て着替えてあった。夜勤の時間帯のようだが、相変わらず申し送りがないようだ。おかしいのだ。経腸栄養は左側臥位だから汚れるとしても左側だけのはずなのに右も汚れているのだ。それについて納得ある説明がもらえない。 夜 7時半頃…