勘違い甚だしい支援室長と話があるという手術医と昨深夜うるさくて看護室で過ごしたというSんたく氏と丸椅子の不在

朝行くと、Sんたく氏侵入防止に置いてあった丸椅子が部屋から無くなっていた。これと、Sんたく氏が、深夜うるさくしてナースセンターで過ごしたということとどんな関係が。もう2週間になるがいい迷惑だ。何より、病院側が手を打たずに、同室者に迷惑をかけていることが腹立たしい。

Nしり支援室長が、1時に訪問看護師、4時にポンプの業者が病院にくるので来いという話を携帯や宅電にまでかけてきたので行くと。前者の件は30分も待たしたあげく勘違いと。後者の件は看護師に説明するだけと。

悪い人ではないのだろうが、一線を外され部下のいない室長なのがわかる気がする。O田氏曰く、振り回してごめんねと。人を振り回すように思われているのだろうか。

Iしい医師が来訪していたようで、私と話した言っていた様だ。ピーテグ交換前なのでそのリスクの話かなど、気になるところではある。明日確認してみよう。

もう彼は基本的にはこちらには関心ないのではと思うが、Oかわ繋がりがあるので無視もできないのだろう。または、いつものように、次へ進めとか。全てを願うのはダメだ何かを諦めろという話だろうか。その話なら、一杯諦めてきたではないか。