国内感染者1万1000人超 東京102人、死者最多25人 新型コロナ(時事通信)

アノネ、
何度も言うけど、日本はね 回復率他国よりかなり低いからまた高齢化が世界一だから数はこれから拡大するよ。それにね、母数となる感染者数自体が帰国者なんちゃらセンターという噴飯ものの厚労省の手先の保健所で極端に抑えつけられているから、実際の感染者は少なくとも10倍以上はいるとみられている、この数字は、他国との検査率の比較からきているよ。この人たちは幸いにして今のところ無症状か軽症なんだろと思われるが、着実の感染者を広めているんだ。
そうすると未来予想図は明白だね。一旦は社会的距離政策で抑制されたとしても、やがてそれが追い付かなくなり、イタリアやアメリカ以上の惨事の可能性があるよ。だって、他国のような対策すらやってないからね。全ての責任は直接的には厚労省クラスター対策班、専門馬鹿会議にあるよ。そしてそれをあやつる安倍や麻生、財務省にあるよ。日本は命より経済が大切な国であることは分かった。