#来て欲しくないN市市在住4分の3看護師

近辺のN市在住の4看護師が最近のメインである。

今日来た二度目のA木看護師。

最初にガーゼを取替えたのは良い。

瘻孔下が赤いのでプロペトを塗ろうとする、申送りがないのか、塗るとかえって赤くなるので、昨日S納が塗らないで様子見ようとしたはずだが。

排泄処理でシーツ汚す。前もって言っており給水シートの用意したのに患者の実態を見ず自分の身に着けたマニュアルの範囲でやろうとするから失敗する。

こいつは、あろうことか、今着いたものでないという。そこで、私が指を付け臭いを嗅ぐ。まぎれもなく便の臭いだ。こいつはちょっとひどい、

吸引の時も酷い。口腔たいして入れてないのに嘔吐反射を引き起こす。たまらず私がやった。鼻は私はやれないのでやってもらうも、やはり嘔吐反射を引き起こす迄しつこくやる。

S生会とK大付属にいたというが、現場の不満を言っていたが、こいつは現場で適応できないあるいは役立たずだったのではと思う。

昨日のS納。この人も自信満々だが、言うことのかなりの部分がはったりかエビデンスがない。忘れたが、昨日も吸痰か何かで不愉快な思いをした。帰るときはもう来て欲しくない感じい思った。

一昨日の、Y倉氏。

何が面白くないのか、チャイムを鳴らして入ってくるが、一言もしゃべらない。29分内で終えようとして余分なことは一切やらない。帰り儀は心底来て欲しくないと思った。

もう一人のk西看護師には不満はない。一番若いためかすごく下でで、様子を聞きながら進める。足りないことないか聞く。この人以外来て欲しくない。

 

と書いたら、誰も来なくなるか。。にしても最近のここは酷い。ちゃんと審査して雇っているのか疑問だ。