#ワクチン接種・病院で代金請求に疑問の声 ・無料のはず・でも再診料請求のなぜ?(京都新聞)

こういうのとか、なんちゃら加算とか、院外処方のなんちゃら技術料とか、なんちゃら管理料とかなど、全てに渡って、1割3割の個人負担以外は、国の保険が支払われている。
医療機関や医者、薬局や薬剤師、こいつらが、強欲に限られたパイを分捕りに来ているわけで、医療費増大の真犯人だ。
ところが、その医療費増大を、罪もない高齢者にお仕着せ、高齢者を医療から介護に切り捨てているのだ。
さらに、当初、施設介護を目指していたが、特養も老健も整備できず、在宅介護に切り捨てている。
在宅介護は、結局、昔の嫁が無償で行っていた家庭介護に戻したにも等しい。
それで無くても、在宅介護と言いながら、医療はおろか介護もなく、ただの在宅看取りである。
延命治療否定のプロパガンダや、安楽死尊厳死の推奨プロパガンダなどは、ナチのT4作戦と何ら変わりない。