#めちゃくちゃな枕の当て方など

家から持っていった枕を使わせてくれと言いながら、写真を見るとめちゃくちゃな当て方だった。顔は浮腫みかつ赤い、唾液を吹き出さないようにか口を固く閉じている。吸引などしないのだろう。前回の二泊三日ですら酷かった。今回はそのニ三倍ゆえ怖い。

心電図を装着していた。高齢故とのことだが、ここは前もデータ欲しさに暫くつけていた。循環器内科が何かしたいのだろう。どうせなら、SPO2測定機も付けてくれればいいのに。

日赤が良かった。。多分。

ここはどうしてこんなに酷いのだ。

夜勤担当はM川。この人は補聴器紛失にかかわっている。

また食べれた時の食事介助をしている時を見たことがない。この点はSM田よりひどい。右から左に話を聞き流し自分のできることだけしかやらない。といった感じで印象派悪い方の人だった。