#今日の夜勤はまともか

T野看護師は、前回かかわりはなかったと思うが、話した印象は悪くはなかった。漸く担当看護師のお出まし。K治看護師、この人は自分の考えに固執する面があるが、真面目な看護師だ。信頼に足る。S口看護師、信頼に足らない。他は不明。

あらゆることが不明。

バイタルは、一応パソコン見ながら答えた。熱は36.8から37.1と微熱が続くと。この病院のストレスもあろう。前回家に帰ってからすぐは軟便だったが、固形便に戻ったのはそのためだろう。

酸素飽和は97.98と言っていたが本当だろうか。血圧は130台とのことでH通に戻ったか。

N赤では、リハビリがすぐ入ったとのことだが(事実は不明、計画書だけの印象がある。彼らは高齢年寄は相手にしない。拘縮位ほぐしてほしい)、ここでは計画書さえない。ひどいもんだ。