#5Fwest・引き継がれていないポジショング・延期を後悔か・夜勤は独善女

部屋に入るなり失望した。またもポジショニングが引き継がれていない。しかも、夜勤は、フラッシュの時病室から出て行けという独善女。見られてまずいことでもあるのか。どうせ、注入速度がぴくつかせるほど速いのだろう。吸引もマイナズ30でやりそうだ。新しい知識や患者の特性を考慮するなど、スキルを更新できない独善女とみている。それなりのベテランだろうに。こいつがつくのか。。直接言うと報復しか考えられず、信用はならないが、あのひどい夜のMツダの先輩らしきIマモトに状況を伝え、担当に伝達してほしいと言ったが果たして。。。自分たちもまた逆流騒ぎを起こしてははの入院を長引かせたくないはずだが。

帰途、LAMUによった。コスモスと同じく現金。さらにセルフレジ。

若干安いが使わんと思う、上の2つがめんどい。また、スーパーの惣菜などの半額にはかなわない。自家製の大福などまずかった。