露骨な嫌がらせ・最悪のコンビ

副師長、必ずどこにで見る感じ悪い人物。夜の経腸のホースがすぐはずれ繋ぐときに強く押し母は相当痛がった。わざとだろう。8時半過ぎに様子見に行ったら、部屋まで来て、テレビの音小さくしろとか、もうすぐ消灯だからと部屋の電気消したり(因みに他の相部屋で電気ついているのがいくつもあったから間違いなく嫌がらせだ)、出入り口のカギがかかるとかやり放題だ。部屋の電気の様子とレコーダーのセットをしに向こう側にいて戻ると、今度はY田がいて、向こうに何かあったかとしれっと聞いてきた。こいつも大変感じ悪い人物で返事する気もなかった。ともかく追いだしたいのだろう。そう彼らは夜間など見えないところで意図的にしろ無意識に白、嫌がらせをするのだ。だから記録を取っている。今日、退院させられた人もいた。期日が来たので有無もなくだろう。文句を言えそうな夫婦息子ではない。こんな台風の日に。出て行った後、看護師たちは悪口を言っていた。かのN垣氏もだ。やっぱ誰も信用できんな。

Aさみが手を焼き煮詰まりM山を入れてこようとしたのでけん制した。みんな同じ仲間でつながっているからね。今度は、N尻を付けてきた。Aさみ、見そこなった。