2018-01-01から1年間の記事一覧

#チコちゃんに叱られる

青森県の警察署さえ、朝礼でチコシカ形式の学習をしているというのに、私が指導を依頼された金沢市立泉中学校吹奏楽部で2回目の指導のときに資料まで用意して取り入れたというに、全てをぶち壊したのは、教頭玉川昇、顧問清左佳子、日本語学級講師西田裕子。…

リーガルV

ハラスメント。相手を不条理に踏みつける行為である。相手に謝ってもらわないと先に進めないが相手は謝らないだろう。勝手に進むしかない。金沢市立泉中学校吹奏楽指導依頼無慚無愧事件。校長布村、教頭玉川、顧問清左、日本語学級教師西田らの、教師以前の…

君の名は 

S 佳子 セイザ N 裕子 ニシダ K さやか コジマ 教頭 昇 タマガワ

別運動部顧問K氏の豹変

一番不可解なのはこの人。本人から直接情報を得ていない。最初に話が出てきたのは9月12日(水)。まだ在籍していたことを初めて知った。私の平日夕方は無理なことに対して、平日の部活の様子を見ることに手を挙げてくれたとのこと。後で、当該校職員複数から…

マッチング未成立論はそれこそ成立しない。14日夜のマッチング成立を翌日午前には反故にしたのは教頭だからだ。

市会議員の知人の同校仲介人によると、教頭は、私と学校(教頭)の希望がマッチングしなかったと言っているという。最後まで嘘を付くものだ。何故なら、マッチングしなかったという15日午前前日の14日夜に、教頭も後ろで聞いていたという、私とS氏との電…

窓口論は成立しない・したがってS教諭の沈黙は卑劣である

教頭Tは窓口と言うが、機能したことは一度もない。通信通話記録を電話会社に確認してみればよいことだが、彼とは一切電話では連絡とっていないしていない。最初のN氏と8月31日の午後と9月16日の朝2回(夜には迷惑電話防止の録音しか受け付けなくなっ…

窓口という名の箝口令による責任回避と情報統制の卑劣

泉中学吹奏楽部指導依頼非礼忘備録(事実を歪められないために) 8月31日(金)午後3時頃 辰口福祉会館の脱衣場で携帯に見知らぬ着信履歴。ワン切りするも連絡来ず。 帰宅後電話すると、泉中学校日本語学級担当N氏が出る。心と学び支援員のNH氏より情報を得…