#Windows11を試してみた・こんな糞OSでパソコン買い替え需要を喚起するMicrosoftにはchromeb対抗した方がいい対抗した方がいい

最小条件未対応機(TPM1.2)だが、Microsoft公式によるレジストリ操作によってインストした。

不評のタスクバーやーメニューは、カスタマイズやサードパーティのソフト(上に配置)で好みにすれば、むしろこちらのほうがいいと思う。

変えた理由は、Bluetoothワイヤレスイヤホンが接続しなかったからだ。

10に戻したら接続した。バージョンが違うせいかもしれないが、上位は下位を包摂するはずなのでこれはおかしい。ったく、条件を引き上げてパソコンを買い換えさせ用としてこれかよ。