老いた補聴器屋・K沢補聴器センター

紛失し新製品の注文を取ってあげた恩を忘れて、代金だけっとって、母の右耳の型を取らずに済ませるつもりだったか。自身が自ら、将来を見据えて私の耳の型を取ると言っていたのにしらを切る。

乾燥剤を勝手に売りつけ162円をふんだくる。とても高い乾燥剤だ。普通は、お菓子の袋の中にある言うにオマケ扱いだろう。

クリームによる湿気が心配で見せに行ったが、わざわざ神奈川に送るという。分解だけで数万円とるだろう。必要なさそうだが。いずれにしろ病院が持つべき金額だ。しかし、往復40キロ近い距離を二回走行しなければならないガソリン代と時間を誰が補填してくれるんだ。公立Tるぎ病院?