WTは嫌だ

Tけもと氏。Tなべ氏。共通点、Iパッドの忘れ。電子カルテをの端末を忘れていいものか。特に後者はまだ気が付かない。今日もひどかった。30分ぐらいで終えている。髪洗いはNカムラが昨日言っており、後日頭にしくシートを持ってくると言っていたのに今日、余計に紙おむつとパッドを使ってやった。負担を考慮しないやつだ。

あと、相変わらず、Iしざきも、3日に入れた座薬の記録を残してなかったらしい。私の記録には3日とちゃんと書いてある。

昨夜から。彼女は今日の午後の野々市行を気にかけていた。うちを12時半までに出たいからそれ前に経腸を終わらせろとまで言っていた。ふざけた話だ。さらに今日も予定より早く来て、40分ほどで帰っていった。必要のない髪洗いで、時間と紙おむつ、パッドを消費するくらいなら、便をしっかりとっていってほしい。