生鶫真衣

知人の情報により12日。12:00と14:00にロフト前でミニコンがあると。

昼の30分の面会で屋上で日当たりさせて、帰宅.行き違いになりつつも。SIMカット成功し無事に通話とSMSできるようになる。全てはN中央の研修生のミスか。確認などが長くなり出発遅れる。しかも、児童図書館新施設建設中で車止めれず。やむなく狭い市立図書館にとめ、バスも来ず歩いてロフトへ。S山氏と会う。彼もいろんなところに顔出すな。

YouTubeの動画どうりの美声と美顔と美姿勢でした。

大舞台を踏んできているので貫禄らしきものがありその分直向さや初々しさは弱く感じた。

観衆がシャイでアンコールの声がかからなかったため、自ら言い出しました。その時点で、ようやく、観客からも希望曲が出て。僕も
「Time To Say Goodbye」をリクエストしょう思っていたが、先にリクエストした人の曲は用意していないということで却下されていた。そこが場慣れしていてちょっと残念。

とまれ、生鶫真衣見れて良かった。これでもういいかもしれない。

卒業。