2020-09-23から1日間の記事一覧

師長は要望を潰した・副師長は嘘をついた・看護師はクランプを4回破壊し弁償もせず・酷い酸素飽和濃度を放置した

前回、全く診察や検査が行われなかったので、今回は入院当日、医師にしっかる要望を伝えた。プラリアうつ時期であることや 、瘻孔漏れが酷くピーテグのチェック(腸壁に先が当たってないかなどなど)、前々回病院で引き起こされたS誤嚥性肺炎のチェック(肺…

今夜の夜勤は最悪看護師・早速サチュレーション低下している・吸痰もしない

まあ、管理職に言われていいに来たのだろうが前に、一寸すぎただけなのに面会時間を守れと告げに来た、当時最若手だという上にも横にでかい看護師。その後目の敵にするような態度をとるのでこっちも相手にしていない。 しかし、やるべきことはやるべきだ。母…

「このご時世なのに人が多い」怒鳴られた尾道のロープウェイが“謙虚な反論” 従業員思いのツイートに共感(withnews)

相変わらずヤフコメは想像力が乏しい。自分もその一人なのになかんずく罪もない従業員に怒鳴り散らすなどもってのほか、、、そういう論調ばかりだ。自公政権の思うつぼだな。先ず当日の状況が確認されていない。30人定員のところ15人に絞る対策を取って…