今日もY倉看護師

これはもう明白だな。4日連続彼女で、一日s納看護師を挟んで二日連続また彼女。

多分他の看護師が来たがらないのだろう。公立T病院と同じだ。問題を指摘すれば煙たがり忌避する。自分たちのやっていることを正しいように思いたがるのだろう。でないと自己崩壊するからね。卑怯な連中だ。

Y倉看護師自体は。排泄処理などはちゃんとしている。吸引があまり効果を感じられない。今日も、のどや胸が音がしているのに、いったん吸引やめたらそれ以上しない。彼女帰途すぐ、右側臥位で91ぐらいから86という数字を出した。苦しそうな様子でもあった。左側臥位にしてある程度数字的に落ち着かせ、もう一度右側臥位にした。勿論吸引もした。粘っこいのが奥の方にありなかなか取れない感じだ。。。

在宅医師も訪問看護も変えたい。ヘルパーはいつもしっかりやってくれている。