#T山整形外科クリニック

診察してもらい、頚椎すべり症と診断され、二度のリハビリのあと、様子を見て、回復しなければ再診しろとの話だったので、時間を作って行ったら、家で筋トレしろとの一言で、リハビリも入れてくれなかった。直立の姿勢を維持することもひどいのにだ。

多分、リハビリが効果なかったとメールに書いたのを逆恨みしてのことだろう。リハビリは半分以上が下らん話しと、後は、1回目が簡単なストレッチ、2回目は筋トレの例を二つ実行させてみただけ。ふざけた病院だ。

そして何よりひどいのは、補聴器を忘れたことを最初に告げたのに、聞こえないので耳に手を当てたり再発言を求めると、吹き出して笑ったり、補聴器ないのかと聞いたりしたことだ。

Googleの口コミに。患者を鼻で笑う医師とあったが、患者を吹き出しで侮る医師でもあった。症状があるのに中途で見棄てる医師でもあった。

この地域から出ていけ。くそ医者。