コロナ「ばらまく」男性捜査へ 飲食店の従業員感染 愛知県警(時事通信)

あー目くらましだ。これは顕在化したバラマキ男でしょう。真の最大級のバラマキ男は、医療崩壊防止を錦の御旗に国民を舐め切って検査抑制し、見えない不顕然性感染を拡大させている、安倍晋三を主犯もとい首班とした政権・専門家であることがどうしてわからないのかなー。小池と言い、森と言い、今の日本の政治家は思考停止しているとしか思えない。官僚や学者専門家にいいようにあしらわれている。

いま日本は、ソフトバンクのCMじゃないけど、感染し放題になっていることがどうしてわからないのだろう。簡便な検査法があるのだから、それをすれば、国民はパニックで医療機関を訪れるのではなはなく、自宅で静かに静養するようになり、感染はもっと防げるよ。本当は外に出して消費とウイルスを拡大させたいんだろうと思う。