尾木ママ「見えた!」日本のPCR検査進まなかったワケ「これが言い過ぎや杞憂であればうれしい」

未だに双方馬鹿げた話をしているな。


この問題は、早期に当事者側から暴露があり、理由が明らかになっている。日本の感染法(感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律)上、陽性者は軽症者であっても入院させなければならないらしく、そうすると病院が満杯になり医療崩壊を起こすと考えたのだ(つまり、すでに蔓延を認めていたわけだね。笑えるなー。)

今やっているように、軽症者は自宅やホテルでの経過観察とすればよかっただけのことだ。

んでもって、検査は費用も人でもかかるし、蔓延がばれるし、やりたくなかったんだよね、麻生とか国は。国民の命などド~でもいいんだよってこと。

尾木?
おかまでも教員でもないのに、フリをしてマスゴミを渡り歩いているだけの人間に、何かを言っても無意味。