「医療体制、破綻危機の恐れ」東京都モニタリング会議

東京・地方を問わず、地域内での移動は活発なんだよ。NHKスペシャル第3波 危機は乗り切れるか、で、「ウィズ コミュニティ」なんて馬鹿なことを言いだした禿げの東京大学大学院 大澤幸生ってやつがいたからな。新しい言葉を作れば解決すると思っているのか。この放送で一番大事な「感染の核(コア)」番組HPでは一切触れられていないのも恐ろしい。これで私は地域の二桁感染増を予測できその通りになったに。国からの圧力でもかかったろう。

いくら、無策無能無責任の三無政策を詰っても無駄だよ。
安倍菅二階・山口石井赤羽はとっくに承知。自公政権は淡々と余剰下級国民殲滅計画・現代のT4作戦を遂行しているだけだってば。