#バルス

今日はバルス祭りかあ。

 

電話番号と店舗明かした途端、1週間もCOO羽田とやらと連絡付かない。問い合わせ電話をかけてもだ。どうやら△フィア✗ディという全国展開訪問看護会社はカスだ。

 

ケアマネ、管理者、相談員交えて2時から会議を持ったが。冷静に対応するつもりだったが、あまりに嘘や改竄が多いので強い言葉になった、そのためか、母が嚥下痙攣を起こした。経管栄誉のことはまたも同じ言い訳を繰り返した。私が同意してないと。いやそれはつ先日あなたに直接話したでしょう。中間に入っている看護師が自分の私見を伝えているだけだって。あなたとその看護師は様々な点で意見が異なる。そんな訪問看護を信用しろというのが無理。ケアマネはよくやってくれたが、最近こちらを傷つける発言が多い。お疲れなら休んでください。次の人を紹介する義務があります。訪問看護はとりあえずKKRが受けてくれそうなので、邪魔だけはしないでください。