#訪問お断りしたい看護師T

昨夕に続きT看護師

昨夕は吸痰していかなかった。

今日は来た時口にあふれていたのでやむなくした。

からしないので様子見てくれと促したら、片づけた後でむっとしたのか、いきなり奥深く入れた。

流石に嘔吐反応や嚥下不能けいれんを起こした。

今日は朝。昼の経腸栄養で注意深く完全側臥位で頭も殆どギャジアップせず低くして唾液嚥下を防いで、それらを抑えてきたのに台無しにした。いつも避けるくらいにしてこなかったのに、突然深く入れたのは耄碌したかアタクソであろう。

その後もミスを繰り返した。

汚物を扱ってもなかなかゴム手袋を変えない同じT看護師とともに訪問してほしくない人だ。