#元女優・若林志穂さん性暴力被害を告白

ウム、妻への暴力でも有名だしな。。ファンは極楽とんぼだな。まあ、歌は良いんだがねー。。

根本的には、この国の特に「社会的にパワーがある人」の倫理観の問題。 マイクロソフトAI様の教え 「ノブレス・オブリージュ」はフランス語で、「高い社会的地位には義務が伴うこと」を意味します12。これは、地位や権力を持つ者が社会に対して責任を持つという考え方です。 その反対の概念は、地位や権力を持つ者が社会的な責任を無視または放棄すること、つまり「無責任」や「自己中心的」な行動を指すと言えるでしょう。これは、自分の地位や権力を利用して自己の利益を追求し、他人や社会全体の利益を無視する行動を示します。 「ノブレス・オブリージュ」の精神は、リーダーシップを担う者にとって重要な価値観とされています。 高貴な義務ではなく、低俗な本能に突き動かされる「社会的パワーのある人々」、それを特権と考えている阿呆が、芸能界や政治屋、新興企業者に多いようだ。