訪問理容ケアーズ

わざわざ、店まで出向いて、確認して予約したのに午前夕から無駄な一日を過ごさせられた。

勿論、携帯を忘れたのは私の失態だ。しかし、名前も病棟も言ってあるのだから、コンシェルジェとやらに聞けば一発で連れて行ってくれるはずである。それさえしないで、わずか二度ばかりの電話をして帰るとは。

しかも、受け付き付近には時間頃に何度も行っているが見なかった、更にコンシェルジェに聞いてもらしき人は見なかったと言っている。更に更に、10分ぐらいたって、公衆電話で店にかけたら出た。病院から10分で帰れる距離ではないと思うが。

まあ、全く信用できない店・男だと、理髪される前にわかったのはいいかもしれない。

しかし、母を車イスの乗せることも、リハビリもできず、入浴も昼に回り、経腸栄養もずれ込んだ。

仕方ないので、前に読んだ人に連絡したが、時間が合わず断念。

市から貰っている、寝たきり高齢者理容サービス利用権の登録業者の電話をかけ、近めの店でようやく予約を取れた。驚いたことに。500円割引ではなく、500円払えばいいとことである。その他、在宅介護の補助など、糞ケアマネOかだが何も伝えなかったことが判明した。いい加減だケアマネだったわけだ。Tるぎ訪問看護ティーションのケアマネだが、本当にここはろくでもない。