ダッハウ強制収容所

ナチス強制収容所の典例となった収容所。

日常的にあらゆる暴力に慣らされ諦めさせられ、最後には殺す。収容者の施設は、如何に効率よく殺戮するかの手本のような施設だそうだ。ここでなくなった方は3万人以上という。

コロナの犠牲者は現時点で20万人、感染者は300万人にいたろうとする。

初期対応の中国やWHO、さらに各国リーダーの対応、特に日本の指導者や専門家の対応は、これ以上不適切なものはないだろうと思われるほどであった。まだ届かないガーゼマスク2枚など笑える。

これはもはや。健康の指導者、国の指導者による、大量暴力・大量殺戮という以外にない。国民が付託した命をいとも簡単に奪っている。