聞き耳をたてるスタッフたち 

やはり朝である。

着替えのシャツにかなりの経腸漏れの跡。左方全体と胸。写真撮った。宿直は彼女と彼女。日中朝は誰だろうか。H本が昼はいた。

 

夕方、医師と話すも解決なし。看護師たちが大勢集まって、聞き耳を立ていた。医師の失言を見張っているのかもしれない、実際の権力者たちだ。異様だった。

経腸漏れ、ギャッジアップしかない。瘻孔自体に問題はないと。

肺炎 原因わからないと。舐めているのか。看護師たちを庇っているのか。

絶飲食中の水分とカロリーについては、実積算分のことを含め問題ないと。やっぱり何も考えていないな。

経腸間隔は病院では4時間取ったが、家では二時間程度でも構わないと。量は今のままで。

もう話しているの虚しくなった。

 

夜も行く、最悪のコンビだった。煩い新米と得体のしれない男性看護師。危険なコンビだが何事もないように祈ろう。

 

車も、びょういんもp,携帯も、全てろくなことがない。せめて、母にすべての運が向かうよう祈る。。

夕方血圧が少し上がり、脈がかなり早くなって収まらなかった、

 

大体、怪しい人物特定できて来た。