#石川で540人感染・2つの福祉施設でクラスター

訪看や介護士で、鼻だしマスクや効果が弱いとされておるウレタンマスクで。高齢者に顔を近づけるのを見るとぞっとする。マスクを外しながらスマホをみるのも目撃した。 密室ゆえかモラルもない行動が頻見される。改善を求めるとパラスメントで解約とかやり放題だ。

排泄物を処理したゴム手袋を、変えず(当たり前の人はかえる)着替えの衣類や家具等あちこちを触り、翌日の人が拭いているのを見て初めて気づく。その改善を求めたら納得し次回も来るというっていたがその後来ず。 管理者にはいじめられ行きたくないと言っていた。管理者はそれでも守るために利用者側を切る。人間か。

深夜零時頃から酸素飽和が低く吸引を適宜行うが上がらず、プロの技術が必要と思い、やむなく24時間サービスを利用するが、前回も出た遠方の対応が悪い人(あったことはない)。めんどくさそうな言動や同じことを何度も繰り返し苛立たせる言動に、徹夜で吸引の疲れからか乱暴な言葉になったのは事実である。しかし、それを理由に一方的に解約する事業所って一体?

24時間サービスに電話かけると、NTTドコモの着信メッセージ。二回目は出たが、そういう設定にしてあったことにショック。管理者に訴えても調べようともせず、言いがかり・信頼関係持てないと逆切れする。この人は、先の応対悪い人と同じ居住地、某医科大ありの地。しかも、お金稼ぎかよくオンコールに登場する。昨日も出たが、タグをつけているような音楽が先に鳴り響いた。こんなことをやっている人も守り利用者を切る管理者。

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