コロナの使徒が地方にウイルス拡散中 検査忌避で感染拡大防止に失敗した次の最後の一手は東京都など大都市圏封鎖しかない

早く東京封鎖しないと、疎開民という新型コロナの使徒が日本全土をコロナの焦土化にするぞ。
のろまで的外れな政策でこれ以上国民を苦しめるな。

私は、緊急の取り組みとして、検査の実施を言い続けたがクラスター追尾主義者によって葬り去られた。その結果がこれだ。次は日本の東京化だ。それを防ぐには東京都市封鎖しかないのがまだわからないのか。今この瞬間にも疎開民が新型コロナの使徒として日本全土にウイルスを拡散しつつある。昨日の地元の交通混雑はその表れだった。日本を救うラストチャンスは都市圏ではなく地方にしかないのにそれを潰す気か。各自治体の長は、東京からの入県を拒否すべきだ。新幹線を運休し高速道路を閉鎖せよ。地方が東京化したら終わる。そしてそれは余りタイムラグがなくほぼ同時並行だ。