在宅レポート4.27

先程、0時過ぎ熱を測ったら、予測体温37.5度、実測体温37.2度と出た。今回かえってから二度ぐらい出ている。他にも37度台前半の数字が出ているので不安だ。

尿パッド替え、体位交換したあとでは、予測37.1度、実測36.5度。短い間に大きく変わるのが不気味だ。

 

昨夜は、37.3の予測で、実測は36.9であった。かつ、痰の切れが悪く、結構吸痰したのだが、痰がらみ咳や酸素飽和が90台前半に下がるので、24時間看護師を呼んだ。電話の対応が悪くこっちん必死の思いを受けとられていなかった。何度かやめようと思ったが結局来てもらった。寝たのは2時ごろか。心身共にまいっている。