1月レスパイト11日目

午前結局耳鼻科行けず。明日以降も行けそうにないし、行ってもしっかり見てもらえないのはいつも通りだ。確実に悪化しているのに。右のどから歯茎、鼻腔。目のあたりまでおかしい。

昼 酸素飽和、体温とも異常なし。担当はO看護師か。

久しぶりに、掲示されていた。

知人宅に直行し公営御温泉に行く。人の洗面器間違えたりは着物間違えたり道間違えたり、ちょっとおかしかった。大丈夫だろうか。

夜 掲示なし。回っている看護師で顔を見たのは、Y看護師と顔が見れなかったが、体形から見て多分M看護師。どちらとも作業は安定している人だ。

近くのイオンで買い物。夜の買い物は人は少ないが人間模様が表れる感じの人々をよく見る。

某地元公共放送局の若手アナウンサーを8時半過ぎに見た気がする。マスクで殆ど顔は隠れていたが、あの眼付や体形の感覚からは間違いないと思うのだが。