#テミスの教室・リエゾンこどものこころ診療所

今期ドラマで続けてみたいのがこの二作。どちらも丁寧に作られていると思うが。特に前者は人気がないらしいが。

母の入院から在宅復帰まで、いろいろあった。

初めての3階東病棟は比較的感じが良かった。男性看護師が5名もいた。糖尿病や泌尿器科の病棟故か?

Fロスが大きくなっている、悪かは良貨を駆逐するそのものだ。

ケアマネや訪看、医師は、特指示や医療保険を基盤におくらせようとしている。

こちらも経費が助かるが母にとっては良いケアにはなっていないと思う。

特にリハビリのF田生活療法士に、訪看の事務所が違うので来てもらえないのが痛い。STのKは入ってもらっているが、母の反応が良いのと少しでも食べさせてもらっているから来てもらっているのだが、傲慢で正直好きではない。N口医師や、Nの家系統の特色だ。かといってYつばの看護師や療法士も酷い。ただ医療保険点数を稼ぎがたいがために利用されている感じだ。