厚労省「クラスターマップ」公表も、異論出て再度精査へ(読売新聞オンライン)

ワクチンや薬のない感染症の最大の予防法は感染させないことだと言われる。
ところが、2流官庁の厚労省専門馬鹿会議がやっているクラスター探しは、感染が発生していることを前提としている。私はここにものすごい違和感を覚える。おまけに、感染かどうかを知る検査を、明らかに重い症状が出て検査が必要ないくらいになるまで、しないという念のいれようだ。
不顕性感染=隠れコロナが水面下で増殖し、やがて噴き出て犠牲者が出て来る。出る場所は病院や介護施設である。これは誰が考えてもわかるまっとうなシナリオだ。もう伝えるのもつかれた。日本国民は阿呆な安倍と無能な厚労省専門馬鹿会議の犠牲になって下さいね。