新型コロナ、ピーク見えず 兵庫、愛知でクラスター発生

ピークをオリンピックが終わってからにしたいんだろうさ。
何度も書くが、根治療法のない感染症予防は感染させないことである。感染していないことを知るには検査しかない。無症状もあるからね。
しかし、今、専門馬鹿会議が縋り付いている経費のかからない施策である、クラスターつぶしは感染が発生していることを前提としている。そのためか、検査忌避で、不顕性感染=隠れコロナを超拡大させている。
もしこれが、顕在化すれば、世界第一位の高齢化国である日本は問題が一気にかたつくね。安倍さん。
日本はむやみに検査させなかったから、感染拡大が抑えられたと主張する、安倍・厚労省専門馬鹿会議のデマに洗脳された国民大多数の皆さん。それが本当に正解であることを祈るよ。