合唱団とスポーツジムで集団感染認定 警戒水準を一段引き上げ 岐阜県(CBCテレビ)

anone・あのね・アノネ
もう、みんな本当に頭が悪いというか、政府・厚労省専門馬鹿会議に洗脳されているね。
何でもクラスターに丸投げして悪者扱いにしているが、クラスターが感染させるわけではない。感染しやすい状況ってことでしかない。そういう状況が現れるまで、検査せずに感染拡大を放置していた施策が、間違いだとは思わないのか。順序が逆なんだよ、クラスターは原因ではなく結果、原因は新型コロナウイルスなんだよ。
まあ外国からも笑われるガラパゴス政策の派手な破綻を見る時が刻々近づいてきた。
各国首脳や元首級まで感染する惨状、ヨーロッパや中国などの惨状を見て何も学べないのか。日本だけがカミカゼでも吹いて免れると思っているのか。おめでたいカミカゼ思考野郎ども。安倍政権は数々の政策を誤ったが、最後にきて日本を亡ぼすような重大なミスを犯しまくった。

テロドスもといテドロスや習隠蔽もとい習近平だけではなく日本もいろいろ隠蔽しているんだよ。
検査すると医療崩壊すると嘘の理由を付けて、検査せずマスクも与えず、市中感染し放題にさせて、隠れコロナ=不顕性感染を増大させ、感染のシンギュラリティを超えさせた。これが現在の日本の東京の立ち位置だよ。安倍晋三小泉純一郎以上に日本をぶっ壊した男だよ