保育士感染を保護者に伝えず 横浜市は“隠ぺい”否定(フジテレビ系(FNN))

私が提唱する、隠しコロナだね。

ただ、造反有理ではある。

コロナは認定前と認定後では天と地の差だ。
認定前は、検査もされず感染前まで放置。
認定後は、隔離され、回復するか骨になるまで家族に会えない・関係施設等も営業停止である。

長期にわたり、集団免疫も視野に入れているならコロナとの共存方法も考えていくべきだ。
例えば、感染者が出れば勿論消毒だが、営業停止を短くするとかだ。政府の最初から今までの失敗が根本原因だが、ここまで来たら、共存迄考えていかなくてなならない。勿論、そのためには、感染防止・感染者の治療保護が前提だ。