中野江古田病院“外来停止指示”翌日も診療(日本テレビ系(NNN))

アノネ、みんな本当に馬鹿だね。志村さんから学ばなかったの。
感染してクラスターとして現れるまでは放置状態だよ。
そして、いったん感染者として認定されたら、骨になるまで会えない。今国がやっているのはそういうことだよ。
そのため、感染爆発地域では、隠れコロナならぬ、隠しコロナ・コロナ受容が行われているんだよ。はっきり言おう、
石川県の金沢などがそうだよ。もう開業医は、帰国者接触者相談センターで相手にされなかった、顕性感染者や不顕性感染者を受け入れざるを得ないんだよ。んでコロナに認定されたら、患者も医者も不幸になるから、報告しないまま対処療法を続けているんだよ。もぉっといえば田舎の公立病院もそうだよ。そうせざるを得ないんだ。自公政権の罪は重いよ。公明党が野党だったらナ~。こういう事態を許さなかったはずだ。