卑劣な専門家バカ会議と、かほく市の二ツ屋病院の感染で介護医療院の名前を使わせない厚労省

専門家バカ会議の尾身の演説を聞いた。自分たちがやってきたことを他人のせいにしている。保健所職員を疲弊させたのも、医療従事者が差別的扱いを行けるのも大元は、お前たちのクラスター追尾耽溺主義だ。西浦なんか見ていると、渋谷なんかも言うように、完全に数理モデルに酔っているね。

かほく市の二ツ屋病院の感染で、テレビなどでは、介護医療院という言葉を使わず、介護療養病棟という言葉を使っている。卑劣な、同病院のホムペでは介護医療院にしたと書いてあるのに、イメージ悪化を恐れてか、介護療養病棟という昔の名前を使っている。酷いもんだな厚労省は。