微熱と液漏れ・シャツ汚れ

今日は午後から37度を切らない。特別高いわけでもないが下がりもしないのは嫌な感じだ。深夜も予想37.3、実測37.0だった。

今日は私も微熱で、昼予測36.9で下がるかと思いきや、実測37.1であった。

 

また今日も深夜襟元が輸液で汚れていた。ところが、瘻孔部分もピーテグの部分も汚れていない、っベルトには少し汚れがあるが、これではどちらかわからない。タイミングもわからない、ちょっと咳をしていたときや口に唾液を結構ためていた時があったが。。昨日も汚していた。これは夕方看護師が見つけた。今日も夕方なら看護師がわかるはずだろうから、夜の経腸以降のことだと思う。

毎日厳しい日を強いられる。

点滴棒とスロープパネル二枚を購入した。