#特にこの3年間・総掛かりで母の命を攻撃してくるのを守り続けている

信じられないが、介護関係者・医療関係者が、総掛かりで、医療ニスや事故という形で繰り返し連続、母の命に攻撃をしてきているという印象だ。

私はその攻撃の本質を見破り現在までなんとか守っているが、日々命がけだ。介護や医療の専門家ではないがおかしなことをおかしいと思い続け妥協しないところにその勝因があると思っている。

今回のカリウム事件も、ひょっとしたら在宅医が殺しに来ているのではと思ってしまう。また、病院の医師や看護師、薬剤師などが、チェックできないというのも、この企業団では、果てしなく繰り返されきたが、それを指摘するたびにクレーマー扱いされ。進行している宗教を聞かれたり、入院禁止処分を受けたりした(公立鶴来病院)。

在宅介護の場面でも訪問看護や在宅医の攻撃が激しい。そしてそれらでも一方的に私の方に非があるとされ続けている。こっちは明白な事実を突きつけて話ししているのに向こうは感情論で報復する。