#医療告発グループ4.5

ここの面会禁止は非人道的である。
理念の「思いやり」はdokoni?
感染よりもストレスが症状を悪化させるのではないか。
一方で、コンビニや診察検査で面会を行っている者もいる。
なんと、終末期の患者の面会や電話さえも禁止という。最悪の病院だ。
1/20
予約のオンライン面会に行った。
準備してないのかなかなか始まらなかった。
事務方と看護方が控えていたが後者はすぐ消えた。カメラのほうを見ていないのが明らかなのに、向いているとか見ているとか主張。あきれる。
さらにひどいのは、大きな鼾のような音をたててのどをゴロゴロ言わしてとてもひどそうなかおh3いるのに、看護師はさっき取ったばかりと言い訳をするばかりだった。口を堅く締めたまま膨らましている。
これを放置するなんてどんな看護だ。ひどすぎるが、忙しいの一点張りで看護師は相手せず病棟にも上がれない。
最悪の病院。!!