#今日の経腸栄養

午前、白湯100ml。ツインライン270ml、フラッシュ40ml総計410ml

と思ったら、11時30分予定の訪看が30分も早く来て、経腸栄養の終わったすぐに体を動かし、瘻孔から退院以後最大量の漏れを出した。30分から1時間は動かさない安静にしておかなければならないのに自分たちの都合だけで行動している。

多分20ml以上漏れた。ツインライン20ml多めにした分を出された感じ。

しかも、同行のもう一人は11時20分過ぎに来て、二人同時に作業する時間は殆ど無かった、これでどうして複数必要なのかわかしかも医療保険点数稼ぎだしかも医療保険点数稼ぎだ。この訪看・Yつばは、金儲け主義且つケアマネとグルだ。医師までドライブして不要な皮下輸液に持って行っているのだ。馬鹿馬鹿しい。