私の言っていることが的中しだした

私は預言者でも専門家でもない。でも少し自分の頭を使ってロジカルに考えれば、誰でもわかるのではないか。それに体験が加われば鬼に金棒である。

政府・厚労省専門馬鹿会議のクラスター追尾感染防止対策は、今日、3月28日東京の一日の感染者数が、今までの全国の一日の感染者数を上回ることによって、完全に絶命した。

不顕性感染はあちこちで、特に私が指摘した感染弱者の施設、病院の院内感染・介護施設福祉施設で大量発生している。くそが。こんなこと当たって欲しくなかった。ちっとはロジカルに思考しろよ。

病院は常識に反して感染の宝庫だということは入院してみればわかる。アウト・オブ・コントロールな場所である。特に看護師・看護助手・介護士の意識レベルが低すぎるのだ。悪口を言おうと思って言っているのではない。体験したことなのだ。